シンカシングであなたにピッタリな硬さの敷布団を見つけよう!

シンカシング(Synca Shing)であなたにピッタリな硬さの敷布団を見つけましょう。

シンカシングとは?

シンカシングとは、あなたの睡眠に最適な敷布団マットレスを提供してくれるECサイトです。

 

あなたはこのように思われたことはありませんでしょうか?

 

「もっと硬い敷布団マットレスがほしい・・・」

「もっと柔らかい敷布団マットレスがほしい・・・」

 

実は使っている寝具の使い心地を左右する一番の要因は敷布団マットレスの「硬さ」なんですね。

 

人生の3分の1の時間を共に過ごす敷布団マットレスの硬さが自分に合っていないとすれば、これほど不幸なことはないと思います。

 

シンカシングの敷き布団マットレスには、①VERY SOFT、②SOFT、③MEDIUM、④STANDARD、⑤HARD、⑥VERY HARDの6段階の硬さがラインナップされています。

 

どの硬さが自分に合っているかは、製品と同じ6種類の素材がキューブ状にカットされた無料サンプルボックス「フィッティングキット」で実際に触って確かめてみましょう。

 

もし、届いた寝具に実際に寝てみていまいちフィットしないようであれば、2回まで中材のウレタンを無料で届けてくれるんですね。

 

しかも元の中材は返品不要なのです。

 

是非あなたもこの機会にシンカシングであなたに最適な敷布団マットレスを選んでみてはいかがでしょうか?

 

眠りの「個性」に合わせる敷ふとん【シンカシング】