シンカシングであなたにピッタリな硬さの敷布団を見つけよう!

シンカシング(Synca Shing)であなたにピッタリな硬さの敷布団を見つけましょう。

シンカシングのクチコミ

トーヨーソフランテックが運営する寝具専門のECサイト「シンカシング」

 

6種類の硬さから自分に最適な硬さの敷布団マットレスを選択することが出来るとありクチコミ等で話題になっています。

 

ここではそんなシンカシングのクチコミの中から熊谷美紀子さん(45歳)の口コミをご紹介いたします。

 

慢性的な腰痛や肩こりがある熊谷美紀子さんは、眠りが浅いせいか肌荒れやストレス、食べ過ぎ等で悩まれていたそうです。

 

それがシンカシングを試したところ下記のような嬉しい変化があらわれるようになったそうです。

 

・疲れが溜まらなくなり、腰痛はほとんどなくなりました。


・肩こりもゼロではありませんが、少なくなりました。


・22時に寝て朝4時に起きることで、夜型の生活をしている取引先とも関係を絶やさず、仕事の質を高めることができました。


・寝付きがすごく良く。6時間深く眠れているからか、寝相が良くなりました。


・6時間ぐっすり眠ることで、集中力と仕事の質が高まりました。


・ぐっすり眠れているからか、肌がキレイになったと言われます。


・睡眠によるストレスがなくなったからか、やけ食いをあまりしなくなりました。

 

是非あなたもこの機会にシンカシングを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

眠りの「個性」に合わせる敷ふとん【シンカシング】